行く度に担当してくれる人が違う病院ってどうかと思う

6年ぶりとかで整骨院に行ってきました。半年くらい前からずっと調子のおかしかった、首を何とかしてもらおうと。実際に診てもらうと、相当に張っている、とのこと。これどうしたの?と訊かれて、キングブラザーズのライブで首を振りすぎただなんて言えず。半年前くらいからずっと痛いんですよねーハハハーって感じで誤魔化しました。つーか相当に血の巡りが悪いらしいです。寝起きが悪いのも朝飯食えんのも頭回んないのもどうやらこいつに一因がありそうです。まぁ朝飯以外は全部小学生のときくらいから継続してる症状なんだが。とにかく危ねー、キングブラザーズで人生狂うところだった。
ってか相当に指圧された。優しさのカケラもない指先で。僕も高校まで野球やってたアレで、痛みとか怪我とかにはかなり強い方なんですが、本気でギブアップ寸前でした。効いてる感じはあるのでしばらく通いますが、あれ逆に筋肉とか傷つけてねーのかな…