谷口崇の公式(http://www.takashitaniguchi.net/)で、CDの違法コピーについての話が。詳しくは、「words」のページを見ると読めますが、かいつまんで引用すると、こんな感じ。

『ずばり本音は、CDが売れないのは嫌だけど、広まるのはいいなぁ、です。(中略)…手にとって聴いてもらえることが、どんだけありがたいことか、発信する側が謙虚になって考えるいい機会なんだろう。』

なるほどなー。ということで近々、これに甘えて谷口崇縛りのラジオでもしようかと思います。PC再インストール後の設定のチェックも兼ねて。相変わらず需要のないことばっかやってんな俺…。新しいアルバムの発売が近くなって一人で盛り上がっているのです!詳しく決めたら適当に告知します。まぁきっと突発的にするんだろうけど。