パソコンでテレビ見れるようにしました。つーかパソコンでテレビを見ることよりも、ビデオで持っている映像をDVDに保存しなおすことが目的で。これで民生のひとり股旅も、スパイラルライフのDVD化しないあのビデオも、ワールドカップのあれやこれやも、昔の恥ずかしいビデオも、DVDにして頭出しとかしながら見れるわけですよ!
とか思ってやってんだけど、軽く不具合出て。(マイコンピューターの画面が見れない状態)メーカーに問い合わせてんだけども、返事が来ない。軽く問い合わせて解決しなかったらOS入れ直そうと思ってたんだけど、非常に半端な状態で放置されております。OS再インストールした途端に解決法メール来たら嫌だしな…。