奥田民生/ひとり股旅スペシャル

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/
何だからしくなくもニュースピックアップばっかしてますが。こないだの広島のやつ。リンク先でダイジェスト版見れます。『さすらい』が良すぎる。
元々、民生氏のひとり股旅は全肯定の僕です。DVDは持ってませんが、viewsicでやってた以前のひとり股旅、j-waveのイベントの奥田山崎(民生と山崎まさよしの2人アコースティック)は録画してあって、完全保存板にしてるほど好きです。ちなみに3人の侍(民生、まさよし、CHAR)は録画失敗により涙を飲みましたが。あー。買おう。決めた。ごめんなBankBand。こっち買うよ。8000円もするけど。amazonって後先考えずにモノが買えていいよね!(先に電気代とか払うべき)

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]