ピロウズ対談

http://d.hatena.ne.jp/rencafe/
昨年末、何故だか所要時間7時間を超えるピロウズ対談をしました。何故だかっつーか何故なのかはリンク先の冒頭を読んで貰えればわかると思うのですが、そういうことです。そいつが、多大な編集期間(データ消失⇒呆然期間含む)を経て、この度めでたく公開となりました!拍手!
対談相手は、ミカヂリさん(id:mikadiri)、進行をRENさん(id:rencafe)にやってもらいました。自分ら的にはこの上なく面白かった対談であります。しかし長い!(しかも今アップされてる分は実はまだ途中)
とはいえ、ピロウズ好き、もしくはミカヂリ氏好き、あるいは珍妙にもじぇいび文好きな方であれば、十二分に読み応えのあるテキストになっていると思います。お菓子とお飲み物をご用意の上、上記リンクをクリックして、願わくば最後まで読んでいただければ。とても嬉しいです。