◆遅ればせながら買いましたその1・ハーゲンダッツパルフェ
噂には聞いていたこいつを遂に今日、佐世保でも発見⇒捕獲。とは言え、普段よりハーゲンダッツよりも100円アイスを好む安舌の僕がアコガレだけで手を伸ばすんじゃなかったと反省。男は顔じゃないのと同じくらい、アイスは値段じゃない。昨冬の(個人的)大ヒット100円アイス、スーパーカップのアーモンド味の再発が待望される。100円であんなうまいもんが食えるなんて信じられない。

◆遅ればせながら買いましたその2・曽我部恵一withダブルオーテレサのライブチケット
福岡公演(会場が酒倉のイベントスペース。ワンドリンクが日本酒らしいので、飲んだくれながらライブ見たかった)を取り逃したショックで今までサボってたチケットを、やっと確保。前回、初めてライブ見たときは、曲を全然知らなかったのにあんな楽しかったのだから、曲を知って臨む今回はどうなってしまうのだろう。ライブは明日(6日)の佐賀公演なので、九州の人はみんな来るといいと思う。20時に佐賀GEILSね!