びっくり電話

まるで自覚がなかったんですが、ふと気づくと、ここ数ヶ月、浪費癖がついてるような…。
旅費の大きさに感覚が麻痺していた。つーかCD買いすぎてた。戒めの念を込めて、8月9月購入分を記録しておきます。もうヤフオクに出すもんもない来月の僕の生活は。

ピロウズ/synchronized rockers
バンジージャンプフェスティバル/再会
バンプオブチキン/ユグドラシル
初恋の嵐/初恋に捧ぐ
セロファン/wild honey
曽我部恵一/love sick
曽我部恵一/shimokitazawa concert
谷口崇/song of love
コーネリアス/star fruits surf rider
モーターワークス/speeder
スロウカーヴ/Retro Electric Mother
ガガーリン/さよならフリーダム
松千/何もない砂の星
松千/つかまれた月
five thirty/bed
white stripes/white blood cells
face no more/king for a day,fool for a lifetime
beck/オディレイ
buzzcocks/another music
rufus wainwright/rufus wainright
jon brion/meaningless

節操ねぇな。実際には中古だったりヤフオクだったり、amazonの商品券が結構あったりで、この量に比例した出費だったわけじゃないけども。でもCD聴くのにそこまで情熱を燃やしてた時期だとは思わんのになぁ。実際、購入量に摂取量が追いついてない感はある。あとはあれだ。廃盤を探す熱が一時的に高まったてのはある。jon brionとかも廃盤じゃないけどus自主レーベルで手に入りにくいし。実際はここに書いたのよりも、holiday with maggieとか10ccとかdavid bowieにハマってた。にしても俺って新譜買わねぇなぁ。マンドゥも見送ったし。