8/23 SONS OF DYNAMICA 福岡ドラムロゴス

ライブ見に福岡まで出て行きました。スパルタローカルズ曽我部恵一with00テレサアナログフィッシュモーサムトーンベンダー、ブラッドサースティブッチャーズという面子。無秩序に豪華。
しかしなんつーか、もうコメントしようもないくらいアレです。曽我部恵一with00テレサが良かったので、どうにもしようがないです。他の面子も良いライブで、良いイベントだったと思うのだけども、曽我部の印象が強すぎる。ライブ前はひっそりと、曽我部ソロが聞きたかったなぁ、とか思っててごめんなさい。最高のライブでした。後ろの方でウィスキーでも飲みながら見ようと思ってたのに、一音目から前に行きたくてしょうがなくなって。結局ワンコーラスももたずに飛び出しました。至福のロックンロール体験。嫉妬とか詮索とか羨望とか尊敬とか、そんな余計な感情無しに、こんなに純粋に音楽自体に包まれるライブは、初めてだった。あのまま死ねたりとかしたら、すっげぇ気持ちよかっただろうなぁ。
あとライブ前とか中とか後とか、色んな人に会った。妙に楽しい日だった。

後記:うーん。相変わらず俺の文章はレビューとかレポであることを拒否してるようなので、イベント自体を知りたい人は、同じライブを見てた、へもさんとことか川瀬さんとかかいとさんとこを見に行くといいと思います。そういう文章も書こうと思うんだけどね、うん。うん。でも一回くらいはみんなが幸せになるよなレポとか書いてみたい。今は出先なんで、帰ったらリファでもとばすかー。