ガガーリンの「さよならフリーダム」購入。さんざん薦めといて今頃かよ、という感想を持つ方もいるかもしれませんが、これは巡り合わせとしか言い様がなくて。そんな感じ。今回は多分くどくど書いたりしなさそうですが、良いです。僕が、ギターの入ってない音源をこんなに聴くなんて快挙だと思う。

あと、ジェリーフィッシュ好きな人と話す機会があって。色々話してるうちに、CD購買意欲が急騰。CD屋で見つけるまでは買わない、と思ってた、ジョンブライオンのソロアルバムとルーファスウェインライトのファーストをネット注文。amazonで買おうと思ってたのに、ジョンブライオンの方を取り扱ってなかったので、数年振りにHMVで購入。早く届けー。