明後日、29日夜ラジオやるかもです。実際まったく未定なのだけども、先々の予定なんて立てられないし、かと言って全く予告なしも申し訳ないわ人来ないわで、そんな葛藤の結果、非常に不確かな予告と相成りました。
ちなみに内容はと言えば、この上なく言いっぱなしていた、このはてなダイアリの補足編とでも言いましょうか、とにかく、ここで紹介してた音楽をかけます。気が向けばちょい喋ります。たまにね。自分が好き勝手にやってきたことが怖くなるのです。そんなフォローイベント。僕の心への。
あとプレイベントと称したテスト放送としてピロウズナイトやります。今から。鬼のようにピロウズオンリーで曲かけます。飽きたらランダムでかけます。リクエストとかあったら掲示板でどぞ。99パーセントくらい持ってます。

この辺クリックすれば聴けそうです。(*終了しました)
http://kitschsyrup.zive.net:8000/
http://kitschsyrup.zive.net:8000/listen.pls

掲示板です。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/7006/1082576344/


曲持ってすぎて終わらない…

さすがに終わらせました午前4時。って4時間もやってたのか。かけてもかけても好きな曲がなくならなくって、一人ニヤニヤしてました。聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたー。リファまでもらって。29日は頑張りたい。まず準備ができれば。引越し荷物の中から色々取り出したりとか出来たら。たまにはこういうのもいいもんですね。