QUEEN/GREATEST HITS

時流に乗って、クイーンのベストアルバムを買おうとしているあなた!!気持ちはわかります。ドラマの主題歌もCMソングもサッカーでおなじみのあの曲も入ってますもんね。でも日本で新たに選曲して作った編集盤は選曲もしょぼい上にCCCDなのでやめた方がいいですよマジで!
以上、音楽配信メモからの情報なんですが、しっかし、amazonで輸入盤のGREATEST HITS買えば、2枚組で1600円しない(!)のね。これにMADE IN HEAVEN(例のドラマの主題歌が入ってるアルバム)追加で買っても3000円だし。僕も声高に言います。QUEENのグレイテストヒッツとユニコーンのベリーベストは一家に一枚アルバムです。おかしな編集盤(選曲適当な上にCCCDで2500円)を買うより、こっちで正規ベストを買いましょう!ってか僕も買いますよ、これ。アマゾン安すぎ。通常3〜5週間以内に発送、ってのがちょっと気になるけど、問題なし。多分もっと早く着くでしょ(適当)。

Greatest Hits 1 & 2

Greatest Hits 1 & 2