音楽の話が少なくなってきた

衝動買いしたDVDに釣られて買ったプレステ2とうっかり一緒に買ったパワプロ10とウイニングイレブン6。僕はスーパーファミコン時代から先はあんまりゲームしてないので浦島太郎状態なのですが、良いこともある。ウイニングイレブン6なんて、980円ですよ(7が出てるから)。1個前のヴァージョンだって、浦島状態の僕には関係なし。美麗なグラフィックに大感動。パワプロなんてオープニングに主題歌までついて…。どうなってんだ。
何にしても、長ったらしいロープレなんかはやる気になれないのですが、野球ゲームとサッカーゲームだけは別。シーズンイン前に、W杯予選が始まる前に(シミュレーションするのと試合を振り返るのとウサ晴らし用)ある程度の操作を覚えねば!