2130
Download
君と僕とは きっと、似ている
そんな予感が 触れた現実
昨日君と眠ったベッドで
今日は一人きり眠れるわけがないだろう

九時半の列車に乗って会いに行こう
迎えてくれる笑顔、思い浮かぶ

目に映るものを 全て、伝えたい
汚れてたりするけれど、祈るよ
僕の醜いフィルターごしの
世界も愛してもらえますように

九時半の列車に乗って会いに来てよ
迎えに行くよ 少し遅れて、ね

キミの手紙が昨日届いた
少しゆがんだ字 それもいとおしい
こんな気持ちは初めてだなんて
笑っちまうけど、正にそうなんだ

九時半の列車に乗って旅に出ようよ 
知らぬ景色を僕らのものにしよう
どこにだろうと行ける気がするね