the pillows cover contest

うぉ、半年以上ぶりかー。遅ればせながら、ピロウズの20thを記念したカバーコンテストに参加してみました。
応募したいならyoutubeに載せやがれ、ということだったので、動画はやっつけですが、なんとか。曲は、"Beautiful morning with you"で。ピロウズのアレンジもとても好きなのですが、なんで売れないんだろうこいつら?と思ってた頃に思ってたようにやってみました。結構勝手やらせてもらいました。ドラムのみ打ち込み、残り全部演奏してます。

これ、実は7/20に東京大阪で同時開催されたピロウズコピーバンドイベント、「BUSTERS TRIBUTE SHOW!」で無料配布したCDに収録してもらったのと同じ音源になります。別の音源で参加するのが良いかとも思ったのですが、ひとりで打ち込みから録音まで全部してるのでそこまで余力がなく。関係者様各位、お気に障ったら申し訳ない。せっかくのお祭りなので、と思い参加させてもらいました。

あ、ひとりユニットでの名前を"thesaurus"としました。シソーラスと読みます。theではじまってsで終わるひとつの単語。バンドっぽいけど違うよ、という。ぼちぼち動いていきたいのでよろしくお願いします。



カバーコンテスト参加一覧ページ
http://www.youtube.com/video_response_view_all?v=NtLXibBtYvI

原曲: