休み終わり

佐賀に戻ってきました。非常に良い時間を過ごした一週間となりました。構ってくれた皆様、ありがとうございました。まぁその辺はmixiに書いたので、関係者はそちらを見てもらえたら。つーかその関係者はこっちは見てねぇな多分。

さてさて、そんな旅路。突発的に予定を立て続けていた僕に最も貢献した道具は、もちろん携帯。空いた時間で長文打つのも、細かいやり取りをリアルタイムに行うのも、機会増。おかげさまで、やっとこの携帯のキーボードに慣れてきました。ここ一年くらい、正直フルキーボードを引っ張り出すのが面倒で、メール不精になっていたんですが、やっとこさ自然になりそうです。買ってからメインで使い出すのに4ヶ月、自然に使えるまで1年て。なんつー携帯だ。wm6にしてから2週間なので、その所感の追加をば。

・ソフトリセットしてもマナーモードがマナーモードのまま再起動する(地味に重要)。
無線LANが利かない…?←気のせいでした。
・書いてない細かい部分も色々便利になってる感じ(普通に使ってると気がついてない部分も、多分)。
・Audio Notesがライセンスの移行ができなくてもう一回買えって言ってくる。

そんなとこでしょうか。画像のサムネイル表示とかメールとの連携とかも結構改善されてて、これならそれ用のアプリ入れなくてもいいかなぁ、っていう感じです。