夜中に突然、コーラが無性に飲みたくなって。こんなことは年に何回かは間違いなくあることなので、慌てず騒がずふらっと買いに出て、自販機前で購入即補給、幾分落ち着いたのでおみやげ分を買って帰りました。

まだ何かある。そう思った翌日、キャベツ太郎が無性に食べたくなって。しかしこんなことは年に何回かは間違いなくあることなので、慌てず騒がず帰宅途中にビッグパックのを買って帰って飯も食わずにビールをお供にむさぼり食いました。

こんなことは年に何回かは間違いなくあることなので思うのですが、このパターンからすると、次はたぶん物欲が来ます。きっと来ます。アイツはいつも、我が物顔で僕の生活を踏み荒らします。だってもう既に椅子と19インチくらいのディスプレイと外付けのハードディスクと来月出るPHSと部屋弾き用のアコギとか諸々欲しいですもんな。価格.comとかアマゾンとかヤフオクとか覗きまくったりし始めそうな勢いですもんな。アイツにだけは一生勝てる気がしないので、やってこないことを祈りながらちっちゃくなって日々暮らしております。