田辺純平(Dr)

僕はこの人のドラムが大好きなのです。多分バンジーやめても、引っ張りだこなんじゃないのかなぁ。すごく上手いドラマーだと思います。むしろ俺がバンド組みたい。その手数で3ピースであるバンドの展開を支配しつつ、テンションでどこまでも行ってしまいがちなバンドの演奏の安定感を作り出していた偉い人。ドラムを叩くのが本当に好きなことが伝わってくる。吉祥寺暴動のライブで、顔をクシャクシャにしながらロールしてる最中、メガネをスティックに引っ掛けて飛ばしてた、あの姿は絶対忘れない。怪我がどれだけ酷いのか、僕には知る術もないけども、この人のドラムが消えてしまっては絶対いけない。この先も果てしなく期待しています。