BUNGEE JUMP FESTIVAL/CRUITHNE

CRUITHNE

CRUITHNE

そしてリリースされた、フルアルバム。2年振り?これがあんまりにも素晴らしくて。これに関しては何回も書いたし、その認識の甘さも露呈しているので、ここであんまりもう一回書きたくない。自由にやらせてくれるレーベルで、やりたいことをやりきったアルバムであるんだとは思う。とりあえず、2曲目「アニー」、4曲目「さよならブルーバード」。この2曲は素晴らしすぎる。「さよならブルーバード」なんてもう、一生モノの名曲ですよ。とにかく、CRUITHNEに関するエントリを列挙することで、この分の文章に代えさせていただきます。

http://d.hatena.ne.jp/kitschsyrup/20041210
http://d.hatena.ne.jp/kitschsyrup/20050105
http://d.hatena.ne.jp/kitschsyrup/20050913