そういえば、僕の今住んでいる佐世保市は、映画ラストサムライか何かで使われて有名になった、九十九島っていうやたらと島がある地域なのです。そんな島のひとつで、こないだクラブイベントがあった模様。無人島に機材を持ち込んで、オールナイトでサイケのDJイベント。参加したわけじゃないので、詳しくは知らないのですが、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。船で会場入りして、音楽漬け。最高の非日常。これ、ロックフェスもそういうのやんないすかね。どっかのイベンターの方、これ見てたらぜひ検討をお願いします!(見てねぇよ

つーか件のイベントに関しては、とても非合法なニオイもするのですが。治外法権無人島には警察もいないよなぁw