自分でこのページのちょっと前を見てたら、いつの間にかジャケが表示されてました。

Hunting!!!!

Hunting!!!!

散々書いたけど、僕は買うよ。キミはどうだ?(宮本風に)そういやグレイ好きの人にプレデターズってバンドやるみたいよー、って話したら、JIROちゃんスターウォーズとか好きだもんねぇ、とか返事が来た。んん?
そしてついでなので、同日発売のこっちも紹介。
ARMED SONGS

ARMED SONGS

「存在自体がロックである」バンドなんて指折っても幾つも出てこないけど、僕にとってこのバンドってのはどうしようもなくロックなのです。そう、なんてーか、どうしようもなくロックなのです。
さらにもうちょい前の発売日の、こっちも紹介。
LIVE SWITCH

LIVE SWITCH

佐世保在住、アコースティックロックユニット、メジャーデビュー。ライブアルバムでのデビューなのな。これはいずれ改めて書きます。地元ではかなりの有名人。インディー盤を長崎だけで2000枚売ったとの噂も。