帰ったので続き

なになに、the pillows山中さわお(vo,gu)、GLAYのJIRO(ba)、straightenerナカヤマシンペイ(dr)の新バンド、プレデターズ(でいいのかな読みは)が7月にミニアルバム?three mountain recordsからリリースって、これどうみても自主レーベルよね。とても本気なニオイのしないバンドであります。
っても、それは別に悪い意味じゃなく。こんな遊びもしてみました、みたいな感じなら、良いんじゃないでしょうか。確か、さわおとJIROは以前に「山中さわおバンド」名義でニルヴァーナコピーバンドでライブをしてるはずで、2人の音楽的嗜好からしても、音楽性としてはそういうUSオルタナ系になるんじゃないかと。ドラムがテナーナカヤマであることを加味すると、ひょっとしたら若干パンキッシュになって、ニルヴァーナというよりはフーファイターズっぽくなるんかね。このバンドの最大の弱点であると予想される、ギタリスト・山中さわお。ここを単純にカバーするためには、やっぱり爆音が必要だとするなら、そう外れた予想でもないんじゃないかとは思う。聴きたいような聴きたくないような。見たいような見たくないような。期待する気持ちも勿論あるんだけど、不安もデカい。

Hunting!!!!

Hunting!!!!