つーかそういう名のネタイベント既にどっかでやってんだろうな

早速こっちをアンテナで補足しなおしてくれた方もいるようで。ありがとです。ってかサトコさんありがとです。
えー、とは言ってみたものの書くこともない。仕方がないので、あんまりと言えばあんまりな間違いを拾ってきました。
DTMマガジンという雑誌があります。コンピューターベースで音楽作る人用の情報誌なのですが、そこのWebサイト(http://www.dtmm.co.jp/)が、最近、音楽自体のニュースもピックアップを始めたのです。…が、慣れないことはするもんじゃありません。以下、そのサイトから引用。イベントのお知らせです。

    • -

仙台発のロックフェス「ARABIKI ROCK FEST」
4月29日に、仙台で行なわれるロック・フェスティバル「ARABIKI ROCK FEST.04292005」の、第2弾アーティスト・ラインナップが発表された。

    • -

以上引用。非常においしそうなイベントとなっております。まぁ確かに垂涎もののラインナップではあるんだが。しかもご丁寧に2回も間違えてる。ARABAKIだよ馬鹿!