歩き回って 探してて

明日は久々の休日。所要で福岡に行くのですが、その前にやることを自分用メモ。

・豆電球を買う(クリア)
・シャンプーを買う(クリア)
・色々がっつり充電する(クリア)
・クリーニングに出した服を取りに行く(クリア)
・あわよくばカバンを買う(行く前)(クリア)
・ひたすらヘッドフォンの視聴をする(行った後)(半分クリア)

こういうカタチでメモしないと半分もやることを消化しない自分もそろそろどうかと思う。カバンはどうせなら福岡で買いたい気もするけど、そもそも持ってくカバンがない。そしてリスニング用にちょっといいヘッドフォン(できればイヤフォン)が欲しい。たぶん少し時間が空くので、気合入れて視聴して、購入予定の目星をつけてこようと思います。明日、博多のヨドバシカメラで鬼の様に真剣な顔でヘッドフォンを聴き比べてる人間がいたら僕だと思ってください。ただし集中を乱されると噛み付く恐れがあるので、遠巻きに観察するのが吉です。

完遂した項目に(クリア)を地味につけてみた。はっきりとどうでもいいことだけど、クリアの文字の並ぶ様には達成感。