最近ずっとセンターラインの調子がおかしい。ここでいうセンターラインというのは脊髄関係のカラダの調子のことなのですが、原因ははっきりしている。というか思い返すとそれしかない。7月に行ったキングブラザーズのライブ(http://d.hatena.ne.jp/kitschsyrup/20040714)のせいだ。たたみかけるようなテンションのライブを最初っから最後まで貫徹しやがったやつらのせいだ。
ヘビーメタルのライブ見たってこんなにはしねぇよ!ってくらい、僕はヘッドバンギングし続けた。つーか乗せられて始めたら、やめるタイミングが一回もなかった。やっぱりそのライブを見てた、ちょっとだけ知りあいの女の子(来年メジャーデビュー予定)に、「危ない人」との認知をされてしまった(この時、僕はまだ佐世保に来て2ヶ月だった)ほど、首を振り続けた。
それから数日は耳鳴りと首周りの筋肉痛に悩まされたわけだけども、よく考えりゃ、これ以来カラダの調子がおかしすぎる。明らかに血の巡りが悪くなってるし、ケンシロウ並に首をポキポキ鳴らすことが出来るようになったし、朝飯が食えなくなった。そういえば。そして今は11月。4ヶ月も経ってる。これはそろそろまずい気がする。
と思って、休日だった今日は整骨院(最近、近所にあることを知った)に行こうと思ったんですが、保険証が見つからなくて断念。どーーこーーだーーー。つーかこれ整骨院でいいんですかね。いくとこ。