infection grooves(書き直し)

月曜か火曜辺りにラジオするかもです。今回はねとらじを使ってするので、版権ものの曲はかけれません。ってことは喋るのか。川瀬氏(id:lostguitar)と二人で。やろうという話はしてるものの、全くネタが思いつきません!とりあえずネタやら要望やらこの際だからの質問など募集してます。なかったらきっと一晩中、日本シリーズについて語ってると思います。その場合、中日ファンの僕と西武ファンの川瀬氏のどっちかのテンションが明らかに低いと思われますので、できれば避けたい。掲示板置いとくので、よろしくお願いします!
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/8635/1098291719/