ということで、今日、ちゃんと家に帰れたら、ラジオをしようと思います。24時くらいから。23時くらいには家に着くと思うので、そしたらこのページで詳しい開始時間とか告知しようと思います。
ちなみに内容はというと、このはてなダイアリのまとめみたいな感じです。「自分が音楽を聴いて感じたこと」をフォーカスして自分の為に書いてきたこのページですが、もしもここを見て、その音楽に興味を感じてくれた人がいるなら、その人にその音楽を紹介したい。基本的にはそういうスタンスでやる予定です。ってことで、このページで取り上げた曲をかけつつ喋るんじゃないかと。昔に取り上げた方からほぼ順々で。たぶん。そういうわけで、いまいちラジオの構成としてはおかしな感じになるかもしれません。その分、早く帰れたら、色んな曲垂れ流しときます。そっちの方が聴いてて楽しいかもですねw

追記:垂れ流しの方の曲目考えてたら寝れなくなった。これは良いっす。一時間前からスタンバるのが吉かも。