無計画さを露呈したフリしながら着実に進んでいた引越しですが、ここでアクシデント。散々注意していたにも関わらず、ドライバーが見あたらねぇ!あぁ。後で使うからということで、別に取っておいたのに。どこに取っておいたかがさっぱりわからん(意味なし)。これじゃスカパーのアンテナが分解できない!知ってるんだ。買いに行った方が早いこと。知ってるよ、買いに行ったら、その直後見つかることなんて、マーフィーじゃなくても知ってる(古い)。でも見つけるためには買いに行くしかないわけで。この葛藤。「引越し屋が持参してくるのに賭ける」。これが最も賢いんだろうけど。そんな報告を持って、PCも片付けさせていただきます。ではー。