健康になりたい。というか、心からすっきりしたい。違うな。体の芯からすっきりしたい。とりあえず体重落としたい。あと体の柔軟性を取り戻したい。あと視力を取り戻したい。その為の努力はしたくない。
あれっすよね、ヘルシア緑茶だっけ、流行ってるの。流行ってるの?あれ一本180円でしたよね。これ30日飲み続けたら、5400円ですよ。普通にダイエット専門の商品買えてしまうよ。買えてしまうなぁ。どうせだし、買うか!僕は何かする時にはこういう、背中押してくれるようなものを求める習性があるようなのですが、これは結構いい機会なのかもなぁ。宣言しよ。毎日やるべし。

  • 家帰ったらコンタクト外す(そしてアヤしいアイマスク着用)
  • 寝る前に、視力が良くなる!マジカルアイ を利用してトレーニング。
  • あと寝る前に柔軟をする。
  • ダイエット用のサプリメントっぽいのを買って来て服用。(それらしいやつを見つけた場合)
  • 帰省を境に忘れてた腹筋を復活。
  • バッティングセンターにちゃんと顔を出す。

こうして見ると怪しいビジネスに騙されそうな要因満載だな、俺。いやいや、全てはより良い明日の為に!