中日開幕戦

か、川崎憲次郎が先発だったって!!??やべぇ、詳細が知りたくてしょうがない。久々にTV点けっぱなすしかない。いきなりかよ落合。負けてたらひどいぞ、これ。

20分後の追記というか想像:
いやぁ、広島打線も必死だっただろうなぁ。それは多分、川崎が頑張る比では無く。「開幕戦、こいつに抑えられたら、シャレにならない」そんなナインの奮起は、2回に実ることとなる。一挙5点を挙げた広島打線は、川崎をノックアウト。しかし、それに全精力を使い果たした広島カープは緊張の糸が切れ、その後、じわじわと逆転されたのだ。落合監督の、先の先を読む選手起用がハマったと言えるだろう。なんたる策士。試合は見てないけど、そうに違いない。