id:standaloneさんのとこで知った、googleで2つの言葉をand検索して1件ヒットを目指すやつ(id:Singles_cafeさんのとこ)。一個で検索した時に500ヒット以上するコトバを、2つ、and検索して、ヒット件数1件を目指すのだ。そういや大学の時に似たようなことを先輩にやらされた気がする。卑猥な言葉限定で。結構がんばった覚えがある。何でがんばったんだっけ。「生殺し」ともう一個何だったか思い出せない。なんて迂闊にも思い出に浸らされたので、とにかくやってみた。

カメレオン (74400)     + 混浴   (114000) ⇒ 93
トンヌラ (1860)       + 彼女持ち (2230)  ⇒ 0
カテナチオ (4250)     + イマラチオ(2580)  ⇒ 6
けっきょく南極大冒険(930)  + 蛍の光  (21200) ⇒ 4
自転車泥棒  (27600)    + カンナバロ(2260)  ⇒ 1 

5個目で達成。結構好成績じゃないですか。自画自賛。でももっと面白い組み合わせで1件を達成したかった。ちょい残念。