当日券取れた!

ピロウズ見てきます。6時の開場と共になだれ込んでポジション確保したいと思います。と思ったら館内放送。6時からタワレコで(同じ建物内にある)キセルのインストアライブがあるって!?どうしよ。ちなみに今はトイレ中。

2/27 the pillows@名古屋クラブクワトロ
を見に行ってきます(当日券があれば)。んで翌日には帰熊。一週間あった休みももう終わりですや。色々考えた一週間です。明日のライブが締めみたいなもんですね。やり残したことはないか?携帯を機種変してないことくらいか。ってのは、vodafone、契約した地域でしか機種変できないんですよ。つまり、東海契約の僕は、九州にいたら全然機種変できねーの。番号変えたくないし。とはいえ、機種変高すぎ。2万もかけるんなら、正直、他のことに使いたい。けど熊本戻ったら気軽に機種変できねーし。あぁ。ジレンマ。