行ってきました、久々のライブ。
出演バンドは、出演順に、THE LOCAL ARTBUNGEE JUMP FESTIVALTHE PETEBESTNANANINE。目当ては、昨日言ったように、バンジージャンプフェスティバルでした。


新曲2曲、既発曲4曲というセットリスト。一番感じたことは、やっぱこのバンドは新曲出して欲しいなぁ、ってこと。何があったかは知らないけど多分、1年前とバンドとしてのスタイルが大分違うんだろう。その時その時の感情を克明に演奏してきたバンドだから、1年前の曲を、1年前のようには演奏できないんだろうなぁ。昔の曲をやってるのを聴いて、ちょっと違和感があった。今の感情を爆発させてるとこが見たい。


なんて思いつつ、終演後、メンバーとちょっと話した。一年半ぶりにライブを見たことを伝えると、「申し訳ないことをしちゃったなぁ」って言われた。本人的にも納得のいくライブじゃなかったようで。次を待ってます。僕にとってはワン&オンリーなバンドなんで。だから熊本来て。


ちなみに、ベストアクトは、ピートベスト。えらくカッコよかった。