m.c.A.T/Bomb A Head!Returns!(CCCD)

買ってないけど書く、という禁断の行為に。だってCCCDだし。昔は持ってたから許して。
えー、まず不思議なのが、何でリメイクで復活したのか。既に枯れきったアーティストだったらしょうがないと思うんだけど、この人、ダパンプの曲作ったり、今も現役バリバリじゃないですか。それが何故に昔の曲で。新曲で勝負して欲しかった。
とは言え、先駆者は偉大ですね。ヒップホップらしい恥ずかしいほどにポジティブな歌詞も、ここまで突き抜けてるとかっこいい。しかし、それ以上に恥ずかしいのが、歌詞を全部覚えてた自分。当時中学生だった自分は、素でかっこいいと思ってたのね。「風に叫ぶ」とか「ファンキーガッツマン」も暗記。俺すごい。すごい恥ずかしい。でもちょっと嬉しい。ボンバヘッ!やる気のないジャケットも◎。

Bomb A Head!Returns!(CCCD)

Bomb A Head!Returns!(CCCD)