hishe
Download
会いに行きたくてたまらないんだよ
そんな思いが妙につのって
陥った日々の隙間にはまだ
僕がいるのを確かめられた

きっと僕はきっと君に伝えたい もっと
もっと僕はもっと君に触りたい

世界を全て組み込んだパズルがあるなら
僕らは一組でもう間違いないね
約束なんてさぁ ないほうがいいけど
せがむキミの姿 見れるのならば 悪くないね

ずっと僕はずっと君を守りたい
ぎゅっと君はぎゅっと僕を掴んでいて 小さすぎるその手で

夢の鼓動を君に伝えたくて 口ずさんだ歌も消えた
歌は消えていって 言葉じゃ伝わんなくて
でも構わない 気分になれる

そしてもっと僕はもっとキミを感じたい
きっとキミはきっと同じ気持ちだろう だから
ずっともっと奥の方をぎゅっとしたまま
ずっとずっとずっとキミの側にいたい
それだけを今、願う